人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖の蓮

本日は父ちゃんもお休みなので、休日朝寝坊の父ちゃんを叩きお越し、
散歩がてら、烏丸半島の蓮の花を見に行った!

到着したのは、5時半過ぎだったのに、結構人が居ます(^^ゞ
連休後の平日だってのに、この人だとこの3連休は凄い人だったんでしょうね~

近くに住んで居ながら、朝が苦手な我が家。。。(~_~;)
滅多に見にこれなかったが、頑張って早起き!
やっぱこの場所は量が多いから凄い見ごろです。
琵琶湖の蓮_d0080601_9265031.jpg

琵琶湖の蓮_d0080601_9324021.jpg


ここから先は、父ちゃん撮影~
父ちゃんが写真を撮っている間、たけちよは
ウロウロ好き勝手に歩き回ってる(~_~;)
琵琶湖の蓮_d0080601_9335484.jpg
この下から琵琶湖の匂いがするんだけど~
って、泳ぎたそうなたけちよでした(笑)

琵琶湖の蓮_d0080601_9414929.jpg

琵琶湖の蓮_d0080601_942446.jpg

琵琶湖の蓮_d0080601_9421995.jpg


父ちゃん!お花ばっか撮ってないで、僕ちんも撮って!!
琵琶湖の蓮_d0080601_9425480.jpg

と、蓮の花を沢山撮って、一応たけちよも記念撮影(笑)
琵琶湖の蓮_d0080601_944365.jpg
(コンデジ撮)

蓮の花が咲いている場所からノンビリ散歩しながら移動して、
何時もの広場でしばし自由に(笑)
こっちに向かって走ってくるたけちよ!
カメラマン父ちゃんの後ろに立った母ちゃん目指して、
カメラマン父ちゃんに激突(爆)
琵琶湖の蓮_d0080601_9464176.jpg
琵琶湖の蓮_d0080601_9464960.jpg
琵琶湖の蓮_d0080601_9465953.jpg


早朝散歩は涼しくて楽しいね~
父ちゃん、これから毎日早起きして連れてきて♪
琵琶湖の蓮_d0080601_9481049.jpg
だそうですよ、父ちゃん(爆)


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-07-22 09:48 | お出かけ