人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお店♪

やばいやばい。。。サボり癖が付いて振り返り日記になってます(^^ゞ

土曜日曜と泳ぎ三昧だった、たけちよと付き添い母ちゃん。
月曜日は母ちゃんバテバテ~たけちよはプチバテ~(笑)
月曜日はいつもレッスンなんだけど、さすがに
ジメジメムシムシ暑すぎなので、暫くはレッスンお休み。。。
って事で、月曜日はダラダラ家の中ですごしました(笑)

んでもって、火曜日は父ちゃんお休みでした♪
明け方すんごい雨と雷でしたが、たけちよとにゃんずは
起きる気配もなく、グーすか寝ておりました(^^ゞ
先代ぼすは、家を破壊するくらい雷が大嫌いでした。。。
車の中だと怖がらない事が判り、それからは雷が鳴ると
母ちゃんと車の中へ非難してました(笑)
雷嫌いなワンコが居ると、ホントに可愛そうでハラハラドキドキしたものです。。。
な訳で、たけちよが雷嫌いならどうしようか…と思ってましたが、
たけちゃん、ビビリンなくせに雷は平気な様です!
その他の物音にはビビリまくりなのに不思議ですが(^^ゞ

で、火曜日はお出かけしようと思っていたのに、朝まで雨が降ってるし…
何処にも行けないかね~と思っていたら、晴れ間も出てきたので
園部にあるsennen huntさんへ♪
今年の2月にできたばかりと言う事で、お店の中もとっても綺麗で
天井も高く落ち着きます!
適度な大きさのドッグランもあって、
裏が山になっているのでマイナスイオンが気持ちよい♪
ランは山を削った感じなので、土だけではなくちょっと石が入っている
固めの足場なので、たけちよの股関節じゃちょっとボール遊びは無理そうだけど(~_~;)

ランチの前に先に遊ばせて良いよって事だったので、ランで一遊び♪
ランの横にはBBQコーナーもあって、貸切できるみたいです。
オフ会とかでBBQするのも良いかもね~
新しいお店♪_d0080601_10231995.jpg


適度に木陰もできて、湿度が無ければ暑さはマシか?
って、やっぱ暑がりたけちゃん。。。山から流れる水が恋しい様です(笑)
新しいお店♪_d0080601_10342644.jpg

でも、暑くってもお外はやっぱり楽しいね~
新しいお店♪_d0080601_10351158.jpg

冷た~いお水も用意してくれているので、暑くっても平気だよね~
新しいお店♪_d0080601_10375879.jpg
新しいお店♪_d0080601_10392420.jpg


一遊びして、母ちゃん達はランチを頂く♪
今回日替わりランチを頼んだのだけど、ライスはなくてパンだけだったので、
父ちゃんには量が少なかったかな?
カレーやオムライスもあるし、今度は別なの頼んでみようね~(笑)
新しいお店♪_d0080601_1049094.jpg

たけちゃん、ランチの間はしばし休憩~
新しいお店♪_d0080601_10515068.jpg


ランチの後、オーナーさんとお話していると、たけちゃん飽きてきてソワソワ。。。
って事で、オーナーさんが玩具を貸してくれた♪
鹿の角らしいのだが、カジカジ大好きなたけちよはお気に入り♪
新しいお店♪_d0080601_1053684.jpg
お店にこの鹿の角の玩具が売ってあったが、
たけちよクラスが遊べる大きさになると、かなり高価なものに。。。
って事で、たけちゃんゴメンよ!買ってあげられません(爆)

ランチも済んで、一休みした後またまたランで遊ばせて頂きました♪
新しいお店♪_d0080601_10552293.jpg

ここのラン、少々傾斜があるので転がっていたボールを持ってきたたけちよ。
これで遊んで♪と下に下ろすと転がって行く~



と、一人で遊んだり、父ちゃんと追いかけっこしたりで楽しく遊んだたけちよでした♪
新しいお店♪_d0080601_10574523.jpg
父ちゃん、また連れて来てね♪

おまけの面白写真!
たけちゃん、浮いてます!!何時からそんな力が~(爆)
新しいお店♪_d0080601_10584923.jpg




ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-07-11 10:59 | お出かけ(ラン&カフェ)