人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年。。。

今日は、ぼすがお空に帰って2年です。。。
ぼすが亡くなって、寂しい時間も沢山あったけど、
ぼすが会わせてくれた、たけちよが居たお陰で、毎日忙しい日々を過ごせました。
たけちよが居なければ、この2年の間に、ぼすの話は何回出たのだろう。。。
たぶん、犬との生活がなければ、そんなにぼすの話は出てこなかっただろうな…

たけちよが何かをすれば、ぼすの話になり、
実家で、たけちよがワチャワチャすれば、ぼす兄ちゃんはよい子だったぞ~
とじぃちゃん、ばぁちゃんに、ワチャワチャたけちよを笑われる(^^ゞ
たけちよが居たから、ぼすの思い出話を沢山できる。
ぼすが居たから、たけちよとの楽しい日々が送れる。
ぼすもたけちよも、我が家に居なくてはいけない存在です(笑)
我が家にとって6月は、悲しい日と嬉しい日が半々の、複雑な月ですね。。。

普段は、にゃんずが悪戯するので、お供えもお花も置けない仏壇ですが、
今日は特別に、小さなお花とぼすの大好きな、パンをお供え。
にゃんずさん、悪戯しないでね(笑)
2年。。。_d0080601_23253318.jpg



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-06-13 23:10 | 先代ワンぼす