人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜はまだかいな~

土日は何処へ行っても人が居て、中々爆走できないたけちよ。。。
特にこの時期は花見や日向ぼっこなどで、人が何時もより多い・・・

久しぶりに、こんぜのお山へ言ってみる事にしたが、天気も良いし
何時もの場所だと親子ずれが多いよな~
と、言う事でダニ付くの覚悟で、人気の来ない秘密の場所へ行って来ました~

着いて車からおろしてOK出すなり、たったかた~と駆け回る(笑)
桜はまだかいな~_d0080601_23531362.jpg

ひとっ走りしてクルクル回りだしたので、○○ちだな。。。
桜はまだかいな~_d0080601_23551035.jpg
なんちゅう間抜な顔して、やってるの。。。

出すもの出したら、一人で爆走しております(^_^;)
桜はまだかいな~_d0080601_23565391.jpg
桜はまだかいな~_d0080601_2357595.jpg

ホントにだ~れも居ないので、広々した場所貸切で走り回る(笑)
桜はまだかいな~_d0080601_23583041.jpg
桜はまだかいな~_d0080601_2358439.jpg

桜はまだかいな~_d0080601_23593737.jpg


つくしも、スクスク育ってます。
桜はまだかいな~_d0080601_00613.jpg

今日は、父ちゃんもお仕事なので、たけちよ一人では少し飽きてきた?
桜はまだかいな~_d0080601_011473.jpg
ウロウロ匂いを嗅ぎまわったり、座って休憩したり。
桜はまだかいな~_d0080601_02582.jpg

ノンビリしてるかと思ったら、何かを思い出したかの様に、
いきなり一人で走り回ったり(笑)
桜はまだかいな~_d0080601_031126.jpg
桜はまだかいな~_d0080601_032557.jpg


お友達と、ワンプロしたり散歩も楽しいけど、母ちゃんとの秘密のデイトも楽しいワン♪
桜はまだかいな~_d0080601_044656.jpg


沢山走り回ったので、何時もの場所に桜の咲き具合を見に行こうと、
車の場所に戻ろうとしたら、たけちゃん何かにへっぴり腰。。。
って、なんでそんなもの(排水官)にビビってるの?(^_^;)
桜はまだかいな~_d0080601_074926.jpg


秘密の場所から、何時もの所へ移動。
夕方になったってのに、やっぱり人が多かった~

で、桜はと言うと。。。
こちらは、まだまだ蕾が多い…見頃はもう少し先だね~
桜はまだかいな~_d0080601_095387.jpg


僕ちんは花より団子だから、桜が咲いてなくても毎日でも来て良いよ~
桜はまだかいな~_d0080601_0115123.jpg


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-04-05 23:43 | たけちよ