人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンだったけど

今日はたけちよのレッスン日だったのだが、
レッスン時間に合わせて家を出て暫くしたら雨がポツポツ。。。
空の雲も微妙な感じ。
暫くして先生から電話が入り、先生地方はかなりきつい雨が降っているとの事。
我が家地方はポツポツだったのだが、同じ県内でも橋を渡るとかなり違う…
と言う事で、本日のレッスンは延期に。。。

しかし、既に外に出てるしな~
このまま家に帰ったら、たけちゃんブーイングの嵐でしょう。。。
って~事で、実家に遊びに行くことに(笑)

実家へ着くと父の車が無い。
仕事だったら車は置いてある筈なので、
携帯に電話すると買い物に出ているとの。
なので勝手に家に入り、帰ってくるまでお留守番(笑)
実家にもにゃんずが沢山居るのだが、たけちよが平気なのは
我が家で育てたきな・ショコだけ(笑)
両親が帰ってくる間、猫ジャラシできなこと遊ぼうかと思ったら、
たけちよが猫ジャラシに食いついた!
たけちゃん、猫より激しくじゃれて?ます(^_^;)




暫くして、両親が帰宅~
たけちよテンションピークに達し、ジーちゃんバーちゃん♪
と尻尾フリフリ体当たりで甘えてました。。。(^_^;)
晩ご飯食べて行って良いよ!と言って貰ったので、甘えある事に(笑)
しかし、悟空のご飯は特別食なので、帰るのが遅くなると
お腹空かして待つ事になるので、一旦家に戻りにゃんずのご飯を用意。
実家に戻り、美味しい晩ご飯を頂いて、食後のひと時♪

きなことたけちよがジャレて遊んでおりました(笑)
ボブ君とジャレテ遊ぶのと違って静かなジャレ合いでした(~_~)




ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-03-31 23:59 | たけちよ