人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらけすぎ。。。

今日は昼から雨が降ってきた。。。
お出かけも無くの~んびりな1日。。。
たけちゃん、今日もダラダラ寝てばかりでした(^_^;)

ここからは昨日の写真ですが、今日も同じ様な格好でねておりました(笑)
昨日は散歩に行くまでの間、たけちよにはもう暑いのか?
冬場は丸まって寝ていたが、昨日は久しぶりに開きになって寝ておりました。
だらけすぎ。。。_d0080601_2213352.jpg
しかし、凄い顔。。。

写真とってたら動き出したので、起きるのか?と思ったけど。。。
だらけすぎ。。。_d0080601_2213583.jpg


起きませんね~(爆)
だらけすぎ。。。_d0080601_22143288.jpg


あっ、起きた(笑)
だらけすぎ。。。_d0080601_22145070.jpg


こんな写真撮られて、恥ずかしかった様です(爆)
だらけすぎ。。。_d0080601_2216411.jpg



あ~早く、コンデジ買わなくては。。。
デジ一じゃ中々散歩に持って行かないから、写真取らないし…(^_^;)


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-03-30 22:17 | たけちよ