人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たけちよin白馬2

到着したナバたんも一緒に雪あぞび♪

最初は、たけちよ達のテンションにビビリ気味だったナバたんですが
少ししたら何時ものナバたんの怪獣ぶりが出てきましたか?(笑)
たけちよin白馬2_d0080601_20483466.jpg
たけちよin白馬2_d0080601_2049471.jpg

しかし、ナバたん地元では小型犬のお友達が多いので、
大型犬とのワンプロで、本領発揮は難しい?
たけちよin白馬2_d0080601_2051225.jpg
そこへ、くりんちゃん登場(笑)
たけのおばちゃん、くりも参加してよいですか?
たけちよin白馬2_d0080601_205219100.jpg

そして、たけちよとくりちゃんで、ナバたんイジメが始まりました(^_^;)
たけちよin白馬2_d0080601_20535173.jpg

って、いやいや、ナバちゃん結構たのしそうですよ(笑)
たけちよin白馬2_d0080601_20544510.jpg

もう直ぐ11歳のまろんちゃん。
若者のバトルには付き合いきれません、非難非難~とマイペース(笑)
たけちよin白馬2_d0080601_2056769.jpg

と、若者3頭は飽きずにワンプロしておりました。。。
たけちよin白馬2_d0080601_20572071.jpg


さすがにワンコに付き合うのは寒くなり、そろそろお部屋へ戻りましょう。。。
が、雪球対策をしてなかった為、沢山出来た雪球と悪戦苦闘(^_^;)
やっとこさ、雪球溶かしてお部屋へ移動~
お部屋の中は暖房が聞いているので、暑がりたけちよには暑いくらい。。。
年末も部屋の中ではハーハーと息が荒かったので、
今回はクールボード持参(爆)
雪遊びして冷え切ってると思うのに、クールボードの上で寛いでおりました(^_^;)
たけちよin白馬2_d0080601_2104741.jpg


そして、またまた続くのであった。。。(笑)



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-02-05 21:17 | 旅行