人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然たけボン

昨日の晩、滅多に吠えないたけちよが、家の中で「ワン・ワン」と。。。
あっ、滅多に吠えないと言ったものの、遠吠えは良くするのです…
窓の外でガサガサ音がした時、家のポストに人が近づいた時。。。
寝ていても、いきなり「ワオワオワオ~ん」と…こっちがビックリするっちゅうねん!

ま、それ以外はよほどの事が無い限り、要求吠えなどはしないので、
遠吠え以外の声を聞くのは久しぶり。
で、何で鳴いたん?と和室に居るたけちよを見ると。
たけちゃん、それって…と噴出しそうになった(^_^;)
天然たけボン_d0080601_1540623.jpg

何しているか判ります?
消してあるテレビに映っている、自分の姿に向かって吠えてたんです(^_^;)
前にもあったんだよね~覚えて無いのか?

動きもしない、ワンの姿に見居ているたけちよ。
そら動かんって!自分も固まってるんやから。。。
天然たけボン_d0080601_15422124.jpg

何か、ずっとこっち見ていて怖いから、目線そらしてみようかな。。。
天然たけボン_d0080601_1543515.jpg

でも、気になる。。。ね~君だ~れ???
天然たけボン_d0080601_15435820.jpg


この後、母ちゃんが覗いて、顔写したら、あれ?なんで母ちゃんが居るの?
と不思議そうにしておりました(笑)
ホント、天然坊主ですな~たけボンは!!



ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-01-17 15:45 | たけちよ