人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリスビー

今日は父ちゃんが代休を取っていたので、ちょっと離れた広場まで
フリスビーの練習へ出かけた♪

始めはボールでウォーミングアップ!
フリスビー_d0080601_1050121.jpg

ボールで一遊びしてフリスビーを出すと、たけちよやる気満々(笑)
まずは父ちゃんと一緒に遊ぶ♪
フリスビー_d0080601_10524339.jpg
フリスビー_d0080601_10525393.jpg
投手が良いからか?たけちゃん取れてるやん!
フリスビー_d0080601_10544169.jpg

フリスビー_d0080601_10545922.jpg
風も強かったので、ディスクも流れて行くのだが、ちゃんと見ながら取ってるよ。
って確立40%位だけどね(^_^;)
フリスビー_d0080601_1055468.jpg
こうやって見たら、凄いやん♪って思うけど、投げてる距離が短いからね~
しかも、帰って来ても素直に放さず、こんな感じです(笑)
フリスビー_d0080601_1122194.jpg

フリスビー_d0080601_14254525.jpg

この後、母ちゃんともやったのですが、あさっての方向にばかりに
飛んで行くので、たけちよキャッチできず。。。
やっぱ母ちゃんだけで練習しないといけない見たいです。。。(^_^;)


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2007-12-20 00:00 | たけちよ