人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなったので。。。

暑がりのたけちよですが、この所寒くなってきたので、
さすがに床に薄マットだけでは寒いだろうと、
台所を模様替えして、たけちよのベット場所を確保!
去年は台所の机の下に布団を敷いて寝ていたのだが、
ガスストーブの温風が直接当たるので、今年は場所を移動~
って事で、今まで置いていた棚をどけて、使っていない三つ折マットを置いてみた。

ぼすの時にはカドラーを置いていたのだが、あの敷物のふかふかマットが
にゃんずには踏み心地が良いのか、よぅちゃんとあけみが何度も粗相をした。。。
なので、そのカドラーは1年ほどで粗大ゴミに。。。

たけちよにもベット買ってあげても良いのだが、高いお金だして
にゃんずのちっこ餌食になっても勿体無いので、安物の人用マットでゆるしてね~(笑)
しかしま~安物ベットでも、お気に召して頂けたようで、眠たくなれば
そのベットで寝ているので安上がりな良い子です(笑)
寒くなったので。。。_d0080601_0173939.jpg



逆立ちしたってセレブ犬にはなれないオイラですが。。。
ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2007-11-14 23:55 | たけちよ