人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた畑♪

今日も両親の畑へお邪魔虫~
またまた畑♪_d0080601_19511120.jpg

たけちよも何度か行っている内に、道を覚えたのか
畑が近づいてくると、ワチャワチャ車の中で興奮気味(^_^;)

畑へ着いて車から下りたら、うっほほ~いと飛び跳ねまくる。。。
なので、ロングリード付けて、畑の周りをお散歩~
戻って来てから、芝生広場でボール遊び♪
ボール遊びの後は、お決まりのゴロスリ~
またまた畑♪_d0080601_19512170.jpg
今日も楽しいワン♪
またまた畑♪_d0080601_19515159.jpg

ボールを上に投げたら、面白顔が撮れました(爆)
またまた畑♪_d0080601_19525585.jpg


両親の畑仲間のワンちゃんも来ていました!
もう直ぐ10歳のラサちゃん。
数週間前に乳腺腫瘍の手術をして、無事悪い所を取って貰いました。
まだまだ長生きしないとね~
またまた畑♪_d0080601_1956749.jpg
ラサちゃん、他のワンコ苦手な為、たけちよが近寄ると怒るので
たけを離して2ショット(笑)
またまた畑♪_d0080601_19574927.jpg


写真は無いけど、今日も小山を走りまわったり、
一人でお留守番の練習したり、楽しく遊んでお勉強?しましたよ~

で、両親の畑仕事も終了して、一緒に実家へ~
この前、琵琶湖で泳いで乾かしただけだったので、実家でお風呂に入れました!
家の風呂場よりデカイからね~家で洗うより楽だし(笑)
遊んだ後に風呂に入れられて、お疲れのたけちよ。
が、フリーにしているとワチャワチャと落ち着かないので
リード付けて強制休憩(笑)
またまた畑♪_d0080601_201643.jpg
そこへ、きなこがやって来た!
きなこは家に居た時に、たけちよと遊んでいるので覚えているのか?
でも、ちょっと怖いから、背後から(笑)
またまた畑♪_d0080601_20208.jpg
またまた畑♪_d0080601_2022139.jpg
あれ?居なくなっちゃった。。。
またまた畑♪_d0080601_2025833.jpg
そんな…突然横から現れるのは卑怯です。。。
またまた畑♪_d0080601_204118.jpg
またまた畑♪_d0080601_2043315.jpg
机の下に隠れちゃいました。。。
またまた畑♪_d0080601_204599.jpg
たけちよが、入って来れないのが判って強気な、きなこか?(笑)
またまた畑♪_d0080601_2054023.jpg

良かったね~実家でも遊んでくれるニャンが見つかって♪



ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2007-10-21 00:00 | お出かけ