人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相性診断

お友達のブログで、愛犬との相性診断なるものを発見!
で、早速たけちよと母ちゃんの相性を診断♪
さてさて、たけちよとの相性は?

診断結果

あなたの性格
外面と内面にギャップのあるがんばり屋さん
あなたは、控えめな雰囲気の中に、落ち着きと自信を感じさせる人です。
世話好きで頼まれればいやと言えない性格で、情にもろく、
楽天的で物事の判断や見通しに甘さが見られます。
自分の能力を考えずに引き受けてしまい、沢山の課題を抱えて悩むタイプです。
愛犬に対しては最高の愛情を注ぐでしょう。
熱心にしつけもおこなう「良き母タイプ」です。
ただし、愛犬のペースにはまり、結果的に疲れてしまうということも多いようです。

愛犬の性格
自己主張強く、活発 率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

愛犬の姓名診断
穏やかで忠実、愛情深い 温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。


あなたと愛犬の相性
79%
浮気は禁物
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたへの愛犬の信頼は厚く、愛情も深く示しているでしょう。
ただ、あなたは「ペットはペット」と割り切っているところがありますので、
愛犬への注意を怠らないようにしたいところです。



母ちゃんの性格は置いておいて(笑)
たけの性格は、合っている様な微妙に違う様な。。。
姓名判断は、下記段はあっているよな~
上の段の、穏やかで忠実、温和で気立てが良いって~のは、温和でも穏やかでも無いぞ!
もう少し年齢と重ねると、温和で穏やかになってくれるのか?

で、相性はまずまず?
浮気は禁物って、ワンコの多頭飼いは無理って事かしら。。。
あなたは「ペットはペット」と割り切っているところがあるって事ですが、
擬人化はして無いけど、ペットはペットとも思って無いよな~
たけはたけ?って思っているけど(笑)

母ちゃん、浮気はアカンよ~僕一人で良いからね!
相性診断_d0080601_1444791.jpg

相性診断_d0080601_145509.jpg



ちなみに、先代ぼすとの相性もやってみた!

愛犬の性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も 優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格 非常にポジティブな性格なので、
しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

あなたと愛犬の相性
71%
穏やかな情愛に気づこう
あなたは、愛犬の愛くるしさに依存する傾向があり、
愛犬もあなたには深い信頼を置いています。



ぼすは正確な誕生日って判らないのだけど、性格や姓名判断は合ってるかな~
母ちゃん大好きだったもんね~他人には若いお姉さま以外、お愛想するだけだったし(笑)


ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2007-10-18 01:29 | たけちよ