人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ琵琶湖♪

今日も琵琶湖にお友達と泳ぎに行って来ました~
今日のお友達は、何時ものメンバー明日香ちゃん・マフィ君・フォース君と
ホビー君シェリルちゃん兄妹、葉始めましてのラブちゃんマウルルちゃん親子♪

たけちよ、琵琶湖が近づくと、ヒュンヒュン・ヒュンヒュン五月蝿い。。。
すっかり琵琶湖への道を覚えていて、到着前から興奮状態(^_^;)
駐車場へ着くなり、引きずられ状態で琵琶湖へ向かう。。。
あ~も~お友達も既に泳いでおり、興奮状態はピークです!!

欲張りたけは、フォース君の玩具も横取り、二つも咥えてます。。。
フォース君、僕の玩具取られました…状態です。。。
まだ琵琶湖♪_d0080601_23521396.jpg
マフィくん、何時ものmy棒投げてもらうの待ってます♪
まだ琵琶湖♪_d0080601_2353649.jpg
ラブちゃん、泳ぐより撫ぜ撫ぜのが良いです!!
まだ琵琶湖♪_d0080601_23533982.jpg
フォース君・シェリルちゃんもレトリーブ!
まだ琵琶湖♪_d0080601_23542358.jpg
まだ琵琶湖♪_d0080601_23543851.jpg
たけちよ、玩具咥えて楽しそう♪
まだ琵琶湖♪_d0080601_23555567.jpg
明日香ちゃんも、何時ものmy木でレトリーブ♪
まだ琵琶湖♪_d0080601_23564474.jpg
ラブちゃん・マウルルちゃん親子
まだ琵琶湖♪_d0080601_23573572.jpg
みんな一杯泳いで、陸では追いかけっこ♪
シェリルちゃんとマウルルちゃん。
まだ琵琶湖♪_d0080601_23583155.jpg

木の上に置かれたトイに釘付けフォース君&たけちよ
まだ琵琶湖♪_d0080601_23592250.jpg
琵琶湖で集合写真。
おいおい、お二人さんフライングです(^_^;)
まだ琵琶湖♪_d0080601_004796.jpg


沢山泳いで、ランチはドイツレストランへ移動~
ランチの後は、またまた集合写真(笑)
まだ琵琶湖♪_d0080601_02415.jpg
あっ、おチビちゃんが足りません。。。
そうそう、シェリルちゃんも入りましょ~
まだ琵琶湖♪_d0080601_02525.jpg
いや。。。たけちゃん、遊びに誘われた訳では無いのですが…
集合写真がお遊びモードへ・・・な、チビ&デカちび
まだ琵琶湖♪_d0080601_042951.jpg
まだ琵琶湖♪_d0080601_044263.jpg


すっかり打ち解けた?たけちよとシェリルちゃん。
たけちよのホリホリ講座が開かれました。。。
良いですか!ホリホリとはこうやってやるのです!!
まだ琵琶湖♪_d0080601_062589.jpg
なるほど、よく分かりました!!まだ琵琶湖♪_d0080601_071747.jpg
こうでしゅね!たけ先生。
まだ琵琶湖♪_d0080601_08319.jpg
違うワン!もっと腰いれるです!!
はい、先生!こうですね~
まだ琵琶湖♪_d0080601_095799.jpg

と、高速ホリホリを伝授された、シェリルちゃんでした。。。(笑)



ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2007-10-07 23:39 | お出かけ(琵琶湖&海)