人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめましての、むくさん2

ソフトクリームのウマウマの後は、お昼ご飯を為に移萌木の村へ移動~
思ったよりも寒かった清里。。。テラス席でランチは辛いので、
屋内テラスのあるメリーゴーランドでランチを頂く♪
ドッグランで遊んで、ソフトクリームのウマウマも食べたので、
テラスではお利口さんに休憩中。
はじめましての、むくさん2_d0080601_12571797.jpg
はじめましての、むくさん2_d0080601_12575592.jpg

食事の後は、萌木の村をお散歩。
今回はぼす君も来てますよ~
はじめましての、むくさん2_d0080601_12591647.jpg
むくさん、笑顔でぼすを見つめてくれます(笑)
はじめましての、むくさん2_d0080601_1302897.jpg
ぼす兄ちゃんも一緒で嬉しいな~
はじめましての、むくさん2_d0080601_131437.jpg


萌木の村を堪能した後は、アウトレットでお買い物!
DOG DEPTの前でお留守番のたけちよ。
はじめましての、むくさん2_d0080601_1393634.jpg

母ちゃんの姿が見えなくなると、ワンワン言っちゃうたけちよ。。。
父ちゃんが付いてるでしょ~静かにせい!
そしたら、店員さんが一緒に入れますよって(笑)
って事で、むくさんと一緒にたけちよも店内へ!ここで父ちゃんのおねだり~
母ちゃんパーカー買ってもらいました(笑)ありがとね~

こっちは桜が良い感じ♪
はじめましての、むくさん2_d0080601_1313365.jpg
桜の前で、むくさんと♪
はじめましての、むくさん2_d0080601_13135875.jpg

こちらで沢山遊んだ後は、わんパラ戻ってもう一遊び~
はじめましての、むくさん2_d0080601_13233559.jpg
むくさん、お気に入りの玩具咥えて、父ちゃんに撫ぜて~とやって来た(笑)
はじめましての、むくさん2_d0080601_13242650.jpg
むくさん、やんちゃ坊主の相手してくれて有難うね~
また一緒に遊ぼうね♪
はじめましての、むくさん2_d0080601_1328347.jpg


沢山遊んで居ると、あっと言う間に時間が過ぎる。。。
お泊りのむくままさん達の、晩ご飯の時間になったので、お礼を言って解散~
翌日父ちゃんも休みだったから、晩ご飯予約しておけば良かったよ。。。
1日遊んでくれて、むくさん、むくままさん、パパさん有難うございました~

たけちよ、帰りの車ではピクリともせず爆睡しておりました(^_^;)
さすがに疲れたね。。。でも楽しかったね~
by nekotonekowan | 2007-04-23 00:01 | お出かけ(ラン&カフェ)