人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼馴染2

キャンプ場を堪能した後は、雨が降りそうなのでフォママさん家に移動して、
お昼ごはんタイム♪
しかし、家の中に入ってもやる事が一緒のお二人さん。。。
幼馴染2_d0080601_1143641.jpg
幼馴染2_d0080601_1143467.jpg

家の中でも暴れて、喉からから~
幼馴染2_d0080601_11444322.jpg
欲しい玩具をゲットする為なら、仲良くお利口さん(笑)
幼馴染2_d0080601_11454949.jpg
貰った玩具をどっちが貰う?の睨みあい(笑)
二人の中で決め事があるのか、後から咥えた方が譲るらしい。
幼馴染2_d0080601_11474870.jpg
お庭に出ても、飽きずにバトル。。。
幼馴染2_d0080601_11484162.jpg
幼馴染2_d0080601_114947.jpg

暇さえあれば、ず~とバトルしている二人。。。
これだけ気の合う幼馴染も居ないよね~
たけちゃん、素敵なお友達が居てくれて良かったね~(笑)
by nekotonekowan | 2007-04-18 11:41 | たけちよ