人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜遊び

昨日の事ですが、マフィ君フォース&リッツ君ホビー君と一緒に
三重のドッグカフェまでお出かけしてきました~
ここのカフェは夜の12時まで開いているので、夕方から遊びに行く。
その前に、滋賀組マフィ君・フォース&リッツ君と、カフェ近くの森林公園で
散歩する為に早めに出発♪

我が家の旦那は仕事だったので、仕事帰りに直接来る事になっている。
で、方向音痴の母ちゃん一人では辿り着く事が出来ないので、
マフィままさんの車に乗せて頂く事になった。
マフィままさんのお家まで、自分の車で行きそこからご一緒させて貰う。
ワチャワチャたけちよと一緒に車に乗ると、マフィくんにストレスが
掛かると可哀想なので、たけちよクレート持参(笑)
普段車に乗るときはフリーなので、大人しく出来るか?と思ったけど、
鳴く事も暴れる事も無く、お利口さんにクレートの中でじっとしてた。
お~やれば出来るんじゃない(爆)

で、待ち合わせ場所に着き、森林公園で皆で散歩♪
久しぶりに会うリッツ君と、今日もたけちよバトって楽しそうに遊んでました!
夜遊び_d0080601_20404588.jpg

3週間ぶりに会うリッツ君は、たけちよよりチョコット身長が伸びてました~
同い年なので、仲良くじゃれあって飽きないね♪
夜遊び_d0080601_20423480.jpg

延々とバトってました。。。
夜遊び_d0080601_20425913.jpg

夜遊び_d0080601_20431799.jpg

暴れた後は、フォース&リッツ君のパパさんに甘えるたけちよ。
パパさん取っちゃ駄目~とリッツ君もやって来る(笑)
側で見ていたマフィ君、羨ましいな~僕も甘えたい。。。かな?(笑)
夜遊び_d0080601_2045886.jpg


森林公園で散歩した後は、カフェへ移動~
ここの室内ドッグランでも、たけ&リッツ君はじゃれあってます(笑)
ホント、飽きんのか?君達は。。。
夜遊び_d0080601_20462186.jpg

夜遊び_d0080601_20465428.jpg

本日最年長のフォース君も元気に遊んでます♪
夜遊び_d0080601_20524248.jpg

小さいときから一緒に遊んでるからか、やる事も一緒(笑)
仲良く玩具(だったけ?)を貰うの待ってます♪
夜遊び_d0080601_204899.jpg

暫くして、ホビー君もやって来た♪
夜遊び_d0080601_20491989.jpg

一暴れして、母ちゃん達は晩ご飯♪
食べてる間、お利口さんに待ってるマフィ君。
夜遊び_d0080601_20493372.jpg


集合写真は舞台裏が大変(笑)
兄ちゃん組はお利口に待ってるけど、問題児2匹のマテを持続させるのが大変。。。
本日、母ちゃんは舞台裏担当だったので、集合写真撮る暇ありませんでした~
お利口?に見える集合写真は、お友達の所で多分UPされると思います~
なので、そちらでご覧ください(笑)
by nekotonekowan | 2007-02-11 20:33 | お出かけ