人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい偶然♪

父ちゃんの休みが連休だったって知らなかったよ~(爆)
今日は仕事だと思ってたら、実は休みなんだって~父ちゃん。
毎年、休み体制が変わる会社だから、定休日以外の休みが覚えられんわ!!!

で、今日も休みと言う事なので、たけちよ連れてこんぜの里までお散歩。
春の様に暖かい日だから、チラホラ人がお散歩してる。
なので、端の場所でロングリードを短めにして、母ちゃん達は
買ってきたお弁当を食べて、ちょっと遅いランチタイム(笑)

お弁当を食べ終わって、のんびりしていた所に、明日香ちゃんがやって来た♪
半島では良く会うけど、こんぜで偶然会ったのは初めて(笑)
思わぬ偶然に、たけちゃんウハウハ(^_^;)
久しぶりに明日香ちゃんに会って、テンション上がりすぎた
たけちよは、明日香ちゃんにカツ入れられてました(笑)

端の狭い場所で2匹じゃれあって、暫くすると、散歩していた人達が帰った様で
広場にはだ~れも居なくなった(笑)
なので、広場に移動して、思う存分じゃれ合う2人♪
枝を持ってる明日香ちゃんと、追いかけっこ~
ほんの数ヶ月前までは、たけのがちっちゃかったのに、既に明日香ちゃんよりデカイ。。。
嬉しい偶然♪_d0080601_23365454.jpg

明日香ちゃんがカジカジしてた枝を欲しがり、取ろうとするたけちよに
駄目!と明日香ちゃんに怒られるたけ(^_^;)
嬉しい偶然♪_d0080601_23385843.jpg

怒られて拗ねてます(爆)
嬉しい偶然♪_d0080601_23394146.jpg

明日香ちゃんの枝を取ろうとして怒られたので、今度は指咥えて
明日香ちゃんが飽きるの待ってます(笑)
嬉しい偶然♪_d0080601_23411975.jpg

たけに見つめられ、「な・なんかこの視線嫌だわ!」と明日香ちゃん(笑)
嬉しい偶然♪_d0080601_2343056.jpg

あまりのしつこさに、明日香ちゃん降参。。。
明日香ちゃんが、放した隙に奪うたけ…(^_^;)
嬉しい偶然♪_d0080601_2344345.jpg

念願の、枝をゲットできて、ウハウハ転げて遊ぶたけちよ♪
嬉しい偶然♪_d0080601_23455545.jpg

お子ちゃまね~と呆れてみている明日香ちゃん(笑)
嬉しい偶然♪_d0080601_23464263.jpg

お互い枝をカジカジして満足した後は、お決まりのバトルで楽しく遊んでおりました♪
嬉しい偶然♪_d0080601_23474546.jpg

嬉しい偶然♪_d0080601_23475967.jpg

嬉しい偶然♪_d0080601_23481294.jpg

嬉しい偶然♪_d0080601_2348411.jpg

と、思いがけず、お友達ワンと遊べて満足なたけちよさんでした!

ワチャワチャたけちよにお付き合いしてくれて、有難うね~明日香ちゃん♪
嬉しい偶然♪_d0080601_23501638.jpg
by nekotonekowan | 2007-02-06 23:27 | たけちよ