人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びましょ♪

我が家に来たときから、猫が沢山居る。
そのせいか、たけちよは猫も同じ仲間だと思っている。
猫には良い迷惑だが、毎日遊んで欲しくてちょっかいを出す。。。

先代ワンが居たので、犬の存在には慣れているものの、
犬が大好きな訳ではないにゃんず。。。
しかも、ワチャワチャと激しいたけちよなので、そんなたけちよの相手を
してくれるにゃんずは殆ど居ない(^_^;)
唯一、一緒に遊んでくれる、いっちゃんをお誘い中。
いっちゃん、遊んでくだちゃい♪

遊びましょ♪_d0080601_1525152.jpg

噛みついたりし無いからさ~
遊びましょ♪_d0080601_1534717.jpg

ペロペロしてあげる♪
遊びましょ♪_d0080601_1542897.jpg

仕方無いにゃ~行きますか!(いち)
やった~バトル開始だわん♪(たけ)
遊びましょ♪_d0080601_155433.jpg

by nekotonekowan | 2006-09-03 00:00 | たけちよ