二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

琵琶湖&海水浴

土曜日、シニアさんアンヨリハビリ水泳の応援団ってか邪魔しに、たけちよ参加(笑)
リハビリ組みさんは、チェリーちゃん&ノーマちゃん♪
d0080601_124313.jpg
ノーマちゃん
d0080601_13468.jpg
チェリーちゃん
d0080601_132113.jpg
たけちよ

アンヨリハビリより、僕ちんと遊んで♪なKYたけボン・・・
d0080601_134197.jpg


日曜日、KGOGゴルゴルオフ会。
今シーズン初の海水浴♪
d0080601_163960.jpg

d0080601_184697.jpg


と、連ちゃんで遊び惚ける、たけちよと母ちゃん。。。
2日間、良い天気でお日さんに当たりすぎ、バテバテなので
詳しいUPはまた後日って事で。。。(^^ゞ



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
# by nekotonekowan | 2008-07-07 01:12 | オフ会

後半です。。。

今年も早くも後半に突入。。。
年々月日が経つのが早く感じる…って歳だからか?(^^ゞ

今日は天気も良く、カンカン照り!
実家の両親が旅行しているので、夕方実家にゃんの様子を見に行くがてら、
帰りにたけちよの散歩に行こうと一緒に連れて行く。
実家近くの道路に備え付けている、
温度計が4時過ぎだって~のに35℃になってるし…

5時半ごろいつもの広場に到着したが、暑すぎ。。。
これから散歩の時間が遅くなりますね~大変だ(~_~;)
広場に着いてもまだまだ暑いが、たけちゃんボール遊びでウハウハです(笑)
ボール追いかけて爆走するが、さすがに暑くてバテテます。
って~事で、追いかけっこばかりでなく、たけちよの一発芸(笑)
「バック&キャッチ」です♪



我が家の廊下は狭いので、たけちよが居て通れないとき、
バックバック!と下がらせていたので、
結構簡単にバックが出来るようになりました(笑)
バックできたら、ドッグダンスとか出来そうなんだけどね~
って、ウハウハたけちよには無理ですか(^^ゞ。。。


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
# by nekotonekowan | 2008-07-01 23:50 | たけちよ

夕方でも暑いね。。。

実家の両親が旅行にいっているので、
実家のにゃんずの様子を見に行く様頼まれていた。
なので、たけちよのお散歩前に実家へ行って、5時過ぎから
いつもの半島までお出かけ~
が、5時半前なのに暑い。。。風があればまだマシだけど、
これから散歩時間がどんどん遅くなっていくので、大変ですわ。。。


いつもの場所に車を止めたけど、お友達の明日香ちゃん家は来てないみたいだね。。。
施設の時間も閉館しているので、人も居ないしノビノビ走り回りましょうか~
と、砂浜で自由にしたら、一目散に走って行く!!
向かった先は、いつも明日香ちゃんが先に来ていた時に遊んでいる場所♪
が、手前まで行って先を見たけど明日香ちゃんは居ないね~
で、母ちゃんも近づいて来ないので、たけちゃん爆走で戻って来ました(笑)
この距離以上は離れられない、ビビリなたけちよなのでした(^^ゞ



最近行った時には草が伸び放題で、ボウボウだったのだが今日は綺麗に刈られたました♪
d0080601_035233.jpg
この方が走りやすいから有難いね♪

と、まだまだ日がさして暑いので、走り回るのはホドホドにして、周りを散歩!
d0080601_0361719.jpg

暑くってもやっぱ外が大好きなたけちよでした♪


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
# by nekotonekowan | 2008-06-27 23:50 | たけちよ