二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は通常通り(~_~;)

昨日、一昨日と早起きして、こんぜのお山まで朝の散歩に行きましたが、
流石に3日続けては母ちゃんの体力が持ちません(~_~;)
って事で、今日は通常通りの1日です(笑)

と言っても午前中、実家の父親が車を乗り換える予定なので、
家の父ちゃんの親戚さんが勤めている営業所に試乗車を見に行く事に!
父も9月には70歳の大台。。。何時まで車に乗れるか判らないし、
これが最後の買い替えになるかも知れないと、
自分が乗りたいと思っている物を購入予定。

ただ、今乗っている車よりサイズがでかくなるので、
ちゃんと乗れるのか?って事で、試乗させて貰う(笑)
で、見積もりやら何やらを色々と相談し、お店を後にする。

夕方からは、たけちよはお友達と一緒にレッスン予定だったので、
何時もの公園へトレーニングしに行く!
4時からの予定だったので、やっぱ暑い厚い。。。(~_~;)
暑がりたけちよは、ハーハー暑そうです・・・
が、暑がりだけど暑さには強いので、お友達と一緒にグループレッスン。

約1時間ほどレッスンし、実家の母に頼まれていた
猫砂を、レッスン帰りに購入して実家へ向かう。

実家に着いたのが7時前だったので、そのまま晩御飯をご馳走させて貰う(笑)
久しぶりの実家にたけちよウハウハ♪
父も久しぶりにたけちよに会って嬉しそう(笑)
食事の支度が出来るまで、しばしたけちよと遊んで貰う♪
父の座る横においで!と言われたので、たけちよを椅子に座らせてみた。
あらっ、案外大人しく座っているやん(笑)
d0080601_22355455.jpg

じぃちゃんに、暑いやろ!と団扇で扇いでもらう。
ありがとです、じぃちゃん♪

最初下りそうになったので、「待て」を掛けたので、
何時まで乗ってたら良いの?と不服顔?
d0080601_223669.jpg



じぃちゃんに沢山可愛がって貰って、こんどは父ちゃんに甘えます(笑)
d0080601_22371683.jpg
たけちゃん、そんなに引っ付くと父ちゃん暑いってさ!

たけの後ろのキャットタワーにひっそり写っているのは、
乳飲み子から我が家で育てた、きなこです♪
こんなにでっかくなりましたよ~
d0080601_22383885.jpg



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by nekotonekowan | 2008-07-21 22:39 | たけちよ