人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとオープン。。。

雨の日はお散歩が無いたけちよ。。。
って、たけちよは、たぶん雨でも喜んで散歩に行くと思うのですが、
雨の散歩は何かと大変なので、母ちゃんが楽する為に、たけちゃんお散歩なし。。。
昨日は雨が振る前に散歩が出来たが、散歩が無い日は退屈です~
と、拗ね拗ねモードで一人遊びしています。てか、イジケてます(^^ゞ


明日は天気が回復しそうだし、父ちゃんも休みだから遊びに行こうね~

と、話は変わり、最近抜け毛が凄いです。。。
ブラッシングしてもしても、抜ける抜ける抜ける(ToT)
いつもはコームだけなのだが、久しぶりにファーミネーター&コームで
必死にブラッシング!
ほんの10分ほどブラッシングしただけで、こんなに抜けました。。。
やっとオープン。。。_d0080601_23185910.jpg
ちょっとは涼しくなったかい?
って、抜け毛取った位じゃ湿度が高いと暑いらしい。。。
なので、昼間の時間だけ、とうとうドライでエアコン入れちゃいました・・・
出来れば7月まで入れたくなかったんだけどね~
ハーハー聞いてる方が暑いので、入れちゃいました(^^ゞ

と、またまた話は変わり、たけちよの誕生日にUPしたかったのですが、
最後の追い込みしなくては~な時に、猫の悟空さんの調子が悪くなったり、
ひぃが血尿出したりと何かと時間が取れない日が続き、
のびのびになっておりましたが、1週間遅れでやっと活動開始!
今までたけちよやお友達に作っておりましたが、ネットショップを開店致しました!
まだまだ、数は少ないですが少しずつ増やして入れたら良いな~と
肩に力を入れず、細く長く続けていければ良いな~と思ってます♪

可愛い我が子に新しい物を!とお考えの時に、
お役に立てれば嬉しいな~と思います(笑)
一度とお立ち寄りいただけると嬉しいです~
ワンちゃん、ネコちゃんの手作りショップ「i.b house」です♪
やっとオープン。。。_d0080601_2050634.jpg



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-06-22 23:30 | いろいろ