二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おっじゃまします!

昨日今日と連休だった、父ちゃん。
昨日は久しぶりに、たけちよのレッスンだったが
レッスン場所に向かう途中に、先生から電話があり
雨が降ってきているんですが。。。との事…
と言っても、家の近くは晴れ間も出ていて、まだ降っていないし、
レッスン場所までそんなに距離が無かったので、
とりあえず向かいます。。。と言い、何時もの公園へ到着すると、
まだ雨は降っていなかった♪
って~事で、何とかレッスンできたのだが、そろそろ終了か~
って所で、ドカ雨が。。。
先生にご挨拶もソコソコで、レッスン終了~
2週続けて雨で延期になったから、取りあえずレッスンできて良かったよ(笑)

で、本日、梅雨の中休みか良い天気♪
なのだが、午前中家の用事があり、お出かけできないしね~
どうするか?と思っていたら、父ちゃんが、まろちゃんに会いたい。。。
と、ボソボソ呟いていたので、まろくりままさんへ電話して、予定を確認。
今日はお家に居るという事で、お邪魔させて頂きました。

まろちゃん、ただ今にっくき病気と闘っている最中。。。
ちょっと前に比べると、調子は良い様だけど、
さすがにワチャワチャたけちよが行くと、お邪魔だろうと。。。
って事で、たけちよには申し訳ないがお留守番して貰う事に(^_^;)
ま~たけちゃんとは、まろちゃんがもう少し調子良くなったら何時でも会えるしね!

まろくり家に到着して、チャイムを鳴らすと、まろくりちゃんが尻尾フリフリお出迎え♪
まろちゃんのニコニコ笑顔が見れて、おばちゃん嬉しいよ♪
d0080601_23512170.jpg

い~っぱい撫ぜ撫ぜさせて貰って、た~くさん頑張っているまろちゃんに、
良い子だね~頑張って元気になったら、一緒に琵琶湖に行こうね~とお約束!

頑張っている、まろ姉ちゃんを一生懸命励ましている、
くりんちゃんも撫ぜ撫ぜさせて貰って、くりんちゃんのこんなお茶目な姿も見せて貰う(笑)
d0080601_23554484.jpg

そんな、くりちゃんを、接待ワンコも大変ね。。。
と、まろんちゃん(笑)
d0080601_23594880.jpg


と、お休みの所、長居してしまいましたが、久しぶりにまろくりちゃんに会えて
とっても嬉しかった、父ちゃん母ちゃんです(笑)
くりちゃん、今度はたけちよと一緒に遊んでやってね!
d0080601_025778.jpg


お留守番だった、たけちよさん。
まろちゃんのお見舞いに行って来るからね~
お利口にしててよ!って言ってきたからか?
悪戯もせずお利口にお留守番しておりました(笑)

家に入ると、まろくりちゃんの匂いが判ったのか、
匂いをクンクン嗅ぎまくり、ワッチャワチャ~とテンションUP(^_^;)
今日はお留守番だったけど、今度は一緒に遊んで貰おうね~
d0080601_065524.jpg




ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by nekotonekowan | 2008-06-10 23:19 | その他