人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

猫の悟空さんの調子が悪くなってから、ご近所散歩しかしていなかったたけちよ。
悟空さんの様子も安定しているので、久しぶりに半島まで散歩♪
夕方、半島に着くとお友達の明日香ちゃん家の車が!
たけちよ~久しぶりに明日香ちゃんと遊べるね♪良かったね~

久しぶりのご対面で、ニコニコなお二人さん(笑)
久しぶりに_d0080601_23051100.jpg


暫く暴れていなかったので、ワンプロが楽しそうだね~
久しぶりにワンプロできて、良い運動になりましたか?(笑)



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2008-05-21 23:03 | たけちよ