二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰しております。

GWが明けてから、猫の悟空さんの調子が悪くなったり、
凹むことやら、悲しいことやら何かとあり、とってもご無沙汰しておりましたが、
たけちよは毎日すこぶる元気です。。。

悟空さんの調子が悪くなってから、普通のお散歩以外はお出かけ無しの我が家。
たけちよには申し訳ないけど、たけちよと長時間家を空けている時に
何かあったらと思うと、中々広場には連れて行ってあげられない。。。
でも、この前の金曜日は久々に父ちゃんが休みだったので、
家の近所の湖岸まで久しぶりに爆走しにいったたけちよです。
が、暫くブログを離れていたので、カメラの存在をすっかり忘れてました(^_^;)
なので、久々の爆走写真が無いですわ。。。

そんな訳で、たけちよには毎日退屈な日々を過ごして貰っている我が家ですが、
たけちよの大好きな○○が、我が家にやって来ちゃいました(^_^;)
母ちゃん、このモゴモゴと動いているのは何ですか?
と、たけちよ固まってます。。。
d0080601_1333292.jpg


こんにちは、ぼくたんちょび髭です。。。
d0080601_13343482.jpg

おいたんのお腹は温かいです♪
d0080601_1334523.jpg

僕ちん(おいたん)は、動けないのでチト迷惑かも。。。
d0080601_1336934.jpg

なんて言いながら、ミルク飲んだチビちゃんの下の世話をせっせとする、たけちよでした。



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by nekotonekowan | 2008-05-18 13:37 | その他