人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

昨日はザーザーの雨で、散歩が出来ず不完全燃焼のたけちよ。
しかし、本日は実家の母を検査の為、病院へ連れて行くので
遠くにお出かけは出来ません。。。

朝の散歩を父ちゃんが行ってくれていれば、
まだ大人しく留守番してくれると思うのだが、
父ちゃん前日の飲み会で帰りが遅く、お寝坊した為
慌てて仕事に行き、散歩に連れて行ってもらえず。。。

このままだと、きっと留守番中はなんか悪戯するよな~
しかし、出かけるまで時間が余りないので、広場には行けない。。。
と、言う事でご近所散歩でも、何時ものコースとは違い
湖岸沿いを散歩する事に。

湖岸を歩いていると、何時も泳いでいる琵琶湖の匂いがします~
と、テケテケ歩いているけど、琵琶湖に吸い寄せられるたけちよ(笑)
家の近くには水浴場はないのでね、堤防になっているから
琵琶湖に入っていけません。。。
残念だったね~しかし、ここは水汚いからね…
入られると大変だし、段差があってよかったよ(笑)


取りあえず、散歩出来たのでお利口さんにお留守番してくれた、たけちよでした(笑)
by nekotonekowan | 2008-04-11 00:00 | たけちよ