二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この子はだ~れ?

さて、このワンちゃんは誰でしょう?
今のたけちよ?数ヶ月前のたけちよ???
d0080601_203130.jpg
じつわ。。。










3日ほど前に、我が家のブログを見ていてくれる方からメールが来た!
もしかしたら、兄ちゃんでは無いですか?と。。。
連絡すると、同じブリーダさんから迎えた子が居るとの事。
で、たけちよにそっくりなので、お兄さんかもと!

そうなんです!同体の子では無いのですが、ママさんもパパさんも同じなんです(きゃ~)
1月6日生まれの、しおん君1才です!!
しおん君は約7ヶ月違いの弟だったんです~

私、繁殖に関しては素人なので、1回目の出産から続けての出産が
母体に良いのかどうかは判りませんが、親戚サイトで登録しても、
同体の兄弟はヒットせず、曾おじいちゃんなどの遠い親戚さんばかりだったので、
ママもパパも同じ兄弟が見つかって、ホント嬉しいです!!

しおん君はたけちよのお友達&幼馴染のまろくりちゃん地方にお住まいの方なので、
何時か兄弟対面も出来そうです♪
生しおん君に会ってみたいですわ!!
たけちよと性格似ているのかな~でも、お写真見ると可愛く優しいお顔なので、
たけちよの様に悪戯っ子じゃないのかな(笑)
↓は、本日同じ様なショットで撮った、たけちよ。
似ているでしょ~でも、たけちよの方がやっぱ腕白坊主のゴンタ顔ですわ(爆)

d0080601_20134220.jpg




兄弟が見つかったお祝いに?
ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

この3連休、お天気が今一でお出かけ出来ず、ストレスが少々溜まり気味のたけちよ。。。
幼馴染のリッツ君が、3日連続で、ドラゴンハットで行われる、ドッグショーに出るとの事♪
と、言う訳で、明日は父ちゃんも休みなので、リッツ君の応援に密かに行って参ります(笑)
帰りに何処か思いっきり走れる所に連れて行ってあげるから、
邪魔しない様にお利口さんに応援してよ~たけちよ!!
[PR]
by nekotonekowan | 2008-01-13 20:02 | その他