人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下ろせません。。。

月曜日から我が家に新入り居候にゃんがやってきた。
詳しくはこちらに書いてますが、
そのちびニャン、1匹なので寂しい&寒いでケージの中では、ウギャウギャ五月蝿い(^_^;)

って事で、お守りをたけちよにお任せしてみた(笑)
下ろせません。。。_d0080601_12165029.jpg

アンヨを上げたら、ちびがコロンと収まった。。。
そしたらアンヨ下ろせないよ。。。だって下ろしたら潰しちゃう…
と、暫くこのまま固まっておりました(笑)
下ろせません。。。_d0080601_12185270.jpg


お守りが大変な僕ちんに。。。
ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2007-12-18 12:10 | たけちよ