二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一安心かな。

金曜日の夜からバタバタしていたのですが、翌日夕方に病院へ行くと
何とか母の手足は動かせる様になったとの事。
夜間の検査で撮ったCTでは判らなかったのだが、翌日撮ったMRIで
首だったか肩だったか忘れたけど、血腫が出来ていて
それが原因で手足が動かなくなった様だ。。。
血腫がなぜ出来たのかは判っていないのだが、急に出来た様なものなら
麻痺する事は無いだろうとの事。

で、本日はたけちよのレッスンが有ったのだが、雨で中止になったので
休みを取っていた父と病院へ行った。
家を出る頃には雨も止んでいたし、父ちゃんも休みなので
たけちよも一緒に連れて行き、帰りにお散歩する事に!

母の様子はあまり変わらないけど、多分手術はしなくて済むのでは無いかとの事。
水曜日まで安静にして、再度MRIを撮って退院できるかが決まる。
って事で、今回は大した事なさそうで一安心。
でも、良く考えたら、何か起こってもおかしく無い年なんだよね。。。両親は。
自分の年ってあまり気にしないし、とっさに今何歳だ?って思ってしまう位だから
元気にしている両親見ていると、あまり気にしてなかったけど、自分の年考えたら
両親はいい年だわな。。。今の60代は若いと言うけど、60代で色々と出てくるもんね。。。
これからは何かと気をつけてないと駄目だね。。。

母ちゃん達が病室に言っている間、車でお留守番だったたけちよ。
病院の帰りに、前に行った公園へ行きました!
まだ半分工事中の公園なんだけど、散歩道は出来ているし、
今日は雨降りなので作業はお休みらしい。
駐車場は空いていたので、まだ出来ていない公園を散歩してみました(笑)
出来上がったら広い公園になりそうだね~でも、出来上がると犬とか人が増えるんだろうな。。。

d0080601_239326.jpg
d0080601_2310041.jpg

d0080601_23102040.jpg
d0080601_23102996.jpg
d0080601_23103951.jpg
d0080601_231052100.jpg
d0080601_2311537.jpg


ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by nekotonekowan | 2007-12-03 00:00 | その他