人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処行っても人多いよな~

昨日から世間は3連休!
我が家の父ちゃんは、世間とは休みが違うので、今日もお仕事です。。。
休日は何処へ行っても人が一杯だもんね~
子供連れが居ると、たけちゃん放牧出来ないので結局遊びに行かなければ、
休日は歩くだけの普通の散歩です。。。

何時も行っている場所に行けば、走り回れると思いウハウハ状態で
ノンビリ散歩なんて出来ません・・・
って事で、今日は家の近くのお池の公園へ!
ここはぼすとは良く行ってたんですがね~
たけちゃんには危険な場所なので、殆ど来ません(^_^;)

何で危険かって?だってほらっ。。。
何処行っても人多いよな~_d0080601_14122683.jpg

何処行っても人多いよな~_d0080601_1413016.jpg
何処行っても人多いよな~_d0080601_14131136.jpg
と、隙あらば、池へ入ろうと目がいってます。。。

この公園はちょっとした山道とかもあるので、伸縮リードでお散歩♪
何処行っても人多いよな~_d0080601_14191123.jpg
周りを散歩して、思ったより暖かかったので、芝生の所へ移動して日向ぼっこ♪
ここではロングリードに変えて、ボール遊び!しかし、ここも後に池があるので
池に届かない様にリードをくくりつけて、行動制御(^_^;)
何処行っても人多いよな~_d0080601_14211246.jpg
何処行っても人多いよな~_d0080601_14234687.jpg

何処行っても人多いよな~_d0080601_1424421.jpg

とま。。。泳ぐことは出来なかったけど、楽しめましたか~?たけちゃん(笑)
何処行っても人多いよな~_d0080601_14252595.jpg
月曜日は父ちゃん休みだし、どこかに連れてって貰おうね!!



ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2007-11-24 13:42 | たけちよ