人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ヶ岳お泊りオフ会1日目

土日お仕事の父ちゃんを留守番させ、金曜日の夜中出発で、
まろくり家の車に便乗させて貰い、八ヶ岳のお泊りオフ会に参加して来ました~

日帰り組さん&お泊り組さん合わせて、16家族27人25ワンの大所帯!!
参加ワンコは、このオフ会幹事さん家の、花菜ちゃん・玲央君(トイプー)、
もう一人の幹事さん家のまろんちゃん・くりんちゃん、
たけのお友達、むくさん家の3代目ナバたん、お久しぶりのパールちゃん・オハナちゃん
さくらちゃん・カルちゃん・うーちゃん、始めましての、joyちゃん・チロ君
レオ君・ルイ君(トイプー)麿呂君(バニ)・ごはん君
ショコラちゃん・イクラちゃん・トロちゃん(ミニダックス)
小麦ちゃん・きびちゃん(スタンダードダックス)・タロウ君・モモちゃん・Qooちゃんです!

少し早めに着いた、まろくり家&たけちよ家とオハナちゃん家は、
皆より一足早く、ドッグランで一遊び♪
八ヶ岳お泊りオフ会1日目_d0080601_2265748.jpg
八ヶ岳お泊りオフ会1日目_d0080601_2272291.jpg

暫くしたら、ナバちゃん登場~
ナバちゃんは、今年4月に同じ場所でデートしたむくさんの妹ワン。
たけと会って数ヵ月後にお空に帰って行った、むくさんの後を引き継いで
むくまま家にやってきた、ただ今4ヶ月のパピーちゃん♪
八ヶ岳お泊りオフ会1日目_d0080601_22123095.jpg
おっきいワンコに少々ビビリながらも、たけちよとワンプロ開始!
八ヶ岳お泊りオフ会1日目_d0080601_22132621.jpg

午前中すこしランで遊び、近くのアウトレットのお店まで遊びに行き、
お昼に移動してお蕎麦屋さんで皆と合流~
ご飯の後は、ドッグランへ戻って、皆それぞれ楽しんでます♪
八ヶ岳お泊りオフ会1日目_d0080601_22162822.jpg

八ヶ岳お泊りオフ会1日目_d0080601_22154317.jpg

沢山のワンコ&飼い主なので、ワンコはお揃いの名前入りバンダナ(と言うかセーラーカラー)をつけて、
飼い主さんはワンコの写真&名前入りの名札を首から下げて、
名前を確認しながら、こんにちは~

と、沢山のワンコ&飼い主さんで、ゆっくりお話できなかった人もいたり、
写真が撮れて居ないワンちゃんも居ると思いますが、
たけちよ&母ちゃんは、楽しい1日を過ごしました~
1日目の写真をスライドショーにしたので、ご覧下さいな♪
写ってないワンちゃんは、本当にごめんなさいね。。。


2日目様子はまた後日!
日付偽造でUP致します(爆)


ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
by nekotonekowan | 2007-10-14 21:35 | オフ会