二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お邪魔します~

本日たけのお友達のお家へお届け物があったので、たけちよ連れて
くるみちゃん・幸之助君のお家へお邪魔してきました~
くるちゃん達のお家は、京都の名所哲学の道の側にある。
ぼすとは来た事あったけど、たけちよとは本日が始めて♪
残念ながら暑すぎて、哲学の道を散歩する事は出来なかったけど、
もう少し涼しくなったらまた遊びに来ようね~

で、お届け物を渡す為、くるちゃん幸ちゃん宅へお邪魔して、
たけちよ部屋中探検状態(笑)
始めてみる金魚の水槽にビビッたり。。。(^_^;)
しかも、興奮しすぎて粗相までするし…
家の中でトイレ出来る様にしているからか、興奮すると我慢出来なくなる様だ。。。
今度から他所のお家へお邪魔する時は、ぼすが使ってたマナーバンド持参しないとね。。。

ま~当のたけちよは、幸ちゃんとじゃれ合ったり、くるちゃん幸ちゃんの
ボールを独り占めして楽しそうにしておりました…


くるみちゃん・幸之助君がワンプロしている所に、僕も入れて~とやってきたが
どうやって入れば良いのか分からず、回りをウロウロしてます(^_^;)
d0080601_10344037.jpg

d0080601_10351654.jpg
d0080601_103539100.jpg


くるみちゃんが、何度もたけちよが咥えているボールを頂戴ってしに行っているのに、
たけちよ咥えたまま絶対に譲ろうとしないし。。。
しかも抱え込んで放しません(^_^;)
d0080601_10391999.jpg
おばちゃん、あのボール幸ちゃん達のなんですが。。。
d0080601_10401967.jpg


と、ワン一人っ子たけちよは、我がまま気ままに過ごさせて頂きました。。。
くるみちゃん、幸之助君、自由奔放のたけちよでご迷惑お掛けしました~
また一緒に遊んでね♪
[PR]
by nekotonekowan | 2007-07-31 00:00 | その他