二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

写心展

。。。お知らせ。。。
d0080601_13142266.jpg

犬の写心家とホタルBLOG写心展in大阪
やさしい時 『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』
日時 6月8日(金)~6月12日(火)
時間 AM10:00~PM7:00(最終はPM5:00まで)
場所 TOUTOU VIVANT2F特設会場

東京と三重とで開催された、ホタパパさんの写心展が
大阪でも金曜日から開催される事になりました~
三重に行きましたが、屋外の展示だったので
ゆっくりと見れなかった事もあり、今回はお友達の
シニアちゃんのパネルも展示されると言う事で、大阪にも見に来ます(笑)

今回、何とか旦那が日曜日に休みを貰えたので、
たけちよ一家は日曜日に大阪入りします~
前回は平日だったので、お友達ワンちゃんに会えなかったけど、
今回は祭日なので沢山のワンちゃんと出会えるかな~
沢山の人&ワンちゃんにウハウハな、たけちよだと思いますが、
出会いましたら一緒に遊んでやってくださいませ~♪
[PR]
by nekotonekowan | 2007-06-06 13:10 | その他