人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初のドッグラン

昨日はたけちよのレッスンの日で、帰り際に思わぬ拾い物した。。。
なので、レッスン前の寄り道も出来なかったが、
帰りに寄り道も出来なかった…

って事で、今日も父ちゃんが休みなので、
幼馴染のリッツ君達が先日行ったと言う、
聴覚障害者施設の「びわこみみの里」の
ドッグランへ遊びに行ってきた。

今日は平日と言う事もあり、たけちよの貸しきり状態~
行った時間が昼をかなり過ぎていたので、
残念ながら食べ物類が売り切れで、
コーヒーだけを注文したのだが、ランチセットもお手頃だったので、
今度はお昼ご飯も一緒に食べて遊びに来たいね~

ドッグランに入るなり、一人でハシャギまくるたけちよ。。。
本日は曇り空で気温も低いので、テンション上がるよね~
で、母ちゃん♪母ちゃん~って近づきすぎ。。。(^_^;)
お初のドッグラン_d0080601_2235436.jpg
ランの外で人が出入りすると、遊んでくれるの?とジーと見る(笑)
お初のドッグラン_d0080601_224102.jpg
残念ながら、だ~れもお友達ワンちゃんが来ないので、
父ちゃんにボールを投げて貰って遊ぶ♪
お初のドッグラン_d0080601_2243523.jpg
一遊びして、テラスで休憩~
お初のドッグラン_d0080601_2244871.jpg
母ちゃん、僕のウマウマは~?
お初のドッグラン_d0080601_225352.jpg
休憩の後は、またまた爆走~
お初のドッグラン_d0080601_2252452.jpg
マロン姉ちゃんに教えて貰った、ボール下敷きゴロゴロもお披露目~♪
お初のドッグラン_d0080601_2253963.jpg
お友達ワンちゃんには、会えなかったけど楽しかったね~
お初のドッグラン_d0080601_2255092.jpg

貸切状態のランだったので、昨日のレッスンのおさらい、
ボールの誘惑に待てさせて投げてもOK出さないと取りに行かない!
を少々練習~ って言っても、他に誘惑も無いので、出来るんだよね~
テンション上がってる時に待ての持続が出来る様になりたいんだけどね。。。(^_^;)
by nekotonekowan | 2007-05-29 21:28 | お出かけ(ラン&カフェ)