人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンレッスン。

土曜・月曜とレッスンの日だったが、お出掛けだったのでレッスンはお休み。
先週の月曜日は雨が降りそうだったので、延期になり前回のレッスンから時間が
結構開いてしまった。。。なので、本日昼からレッスンをお願いしていた。

遊び疲れて集中力が無くなるかしら?と思っていたけど、やっぱり復活が早いわ~
テンション下がる事無く、無事レッスン終了~
レッスンの公園では、丁度学生達がピクニック?でもしているのか、
バトミントンやボールで遊んでいて誘惑が沢山あり、飛び出す前の
止めのレッスンが出来ました(笑)
ボールに向かって飛び出しそうになる前に、ノーのコマンドとリードを弾いて制御!
ゆくゆくは、コマンドだけで止められる様に、日頃からレッスンです。。。

で、レッスンの後は、お出掛けするには夕方だったし、時間が無いので
烏丸半島でお散歩して帰りました~
疲れているから、たけちよ休ませるのが良いんじゃないの?
と言う父ちゃんに、これの何処が疲れてますか?と、駐車場にバックで止めると
早く降ろせ~とヒンヒン言っているたけちよを見る(^_^;)

どうも、ぼすのときの間隔が抜けないのか、1日遊ぶと疲れて
暫くは大人しくしていると思ってしまうらしい。。。

確かに、疲れているから過信して無理させるのはダメだろうけど、
復活が早い若造です!これ位の散歩じゃ大丈夫です~(笑)

父ちゃん、早く投げてください!!
レッスンレッスン。_d0080601_1429174.jpg
ナイスキャッチ!レッスンレッスン。_d0080601_14303460.jpg
砂浜でも爆走~
レッスンレッスン。_d0080601_14313740.jpg
ちょっと真剣顔(笑)
レッスンレッスン。_d0080601_14321130.jpg

広場で走り回った後は、周りをお散歩。
お散歩、楽しいです♪
レッスンレッスン。_d0080601_1433201.jpg
あっち行きますか?と、まじめ顔(笑)
レッスンレッスン。_d0080601_14342451.jpg
でも、やっぱり僕はこっちのお顔が楽~
レッスンレッスン。_d0080601_14352741.jpg

歩いてばかりじゃ無くって、お花も楽しみますよ、僕は!
クンカ・クンカ良い匂い♪って食うんじゃ無いぞ~
レッスンレッスン。_d0080601_14364569.jpg
えへ~いい匂いだから食べて良いのかと思ったよ~
レッスンレッスン。_d0080601_1438622.jpg

by nekotonekowan | 2007-04-24 00:00 | レッスン