人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめましての、むくさん。

土曜日に、日帰りで岐阜まで行って来たたけちよですが、
本日は父ちゃんが休みなので、前から計画していた「むくさん」とデート(笑)
天気予報がず~と雨マークだったので、予定はキャンセル?なんて残念だわ。。。
と思っていたら、日曜日の天気予報では晴れマークじゃ~ありませんか!!!
と言う事で、予定通り夜中の2時ずぎに出発~


連ちゃんで大丈夫か?と少々心配したが、SAで下りたびに
テンションが上がっているたけ。
やっぱり復活が早い…ぼすだったらこの復活は出来ないな(^_^;)
最終の諏訪SAで仮眠を取って、9時前に八ヶ岳のわんパラへ到着~
って今日もわんパラですか(笑)

群馬のむくさんと中間地点で落ち合いましょう~と計画していたのだが、
去年ぼすが八ヶ岳のわんパラに行ったとき、調子が悪くなり結局
遊ばず帰って来たので、日帰りで来れそうだし、元気になったらまた来ようね!
と言っていた。
だったら、八ヶ岳で落ち合いましょう~と、むくさん家は1泊予定で、
おぅちゃんをお留守番させて1泊出来ない我が家は、日帰りで!

駐車場に到着すると、ランで遊んでるゴルさん発見!
もしかしてむくさん?
とりあえず、到着しました~のメールを送ると、ランから出てきました。
やっぱりむくさんでした~(笑)
挨拶もソコソコに、お山のドッグランへ移動。
むくさん、そのラグビーボール返してくだしゃい。。。
はじめましての、むくさん。_d0080601_12225425.jpg
おっ、むくさん以外のワンちゃん登場ですか?
はじめましての、むくさん。_d0080601_12175994.jpg
ちょっとシャイな柴犬てっちゃん。たけが近づくと後ずさるけど、ボールで遊びたい様子。
はじめましての、むくさん。_d0080601_12203054.jpg
ボールを投げてあげると、嬉しそうに咥えてました。
はじめましての、むくさん。_d0080601_12261129.jpg
むくさん、先日11歳のお誕生日を迎えたシニアわん。
笑顔がとっても可愛いね~
はじめましての、むくさん。_d0080601_12272110.jpg

お水を取りに行った、パパさんが帰ってきました~
はじめましての、むくさん。_d0080601_12285848.jpg

ぼすと同じ様な、まん丸マズルが可愛いむくさん。
はじめましての、むくさん。_d0080601_12302412.jpg
ここでも木っきの取り合いしますよ~
でも、優しいむくさん、直ぐに譲ってくれました(笑)
はじめましての、むくさん。_d0080601_12311998.jpg

シニアなむくさんも、走りますよ~まだまだ若者には負けません!
はじめましての、むくさん。_d0080601_12315761.jpg
穴堀だって現役です(笑)
はじめましての、むくさん。_d0080601_12334588.jpg

ドッグランで沢山遊んだ後は、清里散策♪
こちらへ来たならここのソフトクリームを頂かないと~って事で、
清泉寮のソフトクリームを求めて車で移動。
外はちょっと寒かったけど、震えながらソフトクリームを堪能(笑)
ワンずはおすそ分けを下さい~とソワソワ(笑)

パパさん、早くください♪
はじめましての、むくさん。_d0080601_12394973.jpg
ウマウマです♪
はじめましての、むくさん。_d0080601_12404690.jpg
むくさん、もう食べてます。父ちゃん、早く僕にもく下ちゃい!
はじめましての、むくさん。_d0080601_12414260.jpg
冷たくて美味しいです♪
はじめましての、むくさん。_d0080601_12441555.jpg
ウマウマ食べてる横に、ピレニーズのアトム君が居ました。
まだ8ヶ月なんだけど、デッカイね~ご挨拶ご挨拶。僕たけちよです♪
はじめましての、むくさん。_d0080601_12462284.jpg

さてさて、ウマウマも食べた事だし、次は何処行きますか~
はじめましての、むくさん。_d0080601_12471375.jpg


まだまだ清里散策は続きます(笑)
by nekotonekowan | 2007-04-23 00:00 | お出かけ(ラン&カフェ)