人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝10ヶ月!

たけちよ、本日無事10ヶ月を向かえられました!おめでと~
で、本日はレッスン日。(笑)
毎週月曜日にレッスンを受けているのだが、今回のレッスンはグループレッスン。
同じ先生なのだが、病院で教えているグループレッスン。
と言っても、今回が始めての様で、しかもキャンセルなんかも入っちゃったもんで、
結局たけちよとあわせて2匹だけ(^_^;)
先週から始まって、今回が2回目。
病院の中で教えて貰うので、いつもの外とは違い室内でお勉強。

レッスンへ向かう前に、烏丸半島でお散歩させていく事に♪
珍しく土曜日だと言うのに、広場には人が居らず広々走りまわれた(笑)
しかも、呼んでも無視かよ。。。
爆走~

天気も良いし、走り回ったので暑いです~
祝10ヶ月!_d0080601_21353688.jpg


レッスン前のお散歩を済ませ、お次はお勉強。
本日はコマンドの使い方と教えて貰い、ターンやカムの練習~
いつもとは違うレッスンなので、たけちよも楽しくお勉強できました(笑)
by nekotonekowan | 2007-04-14 00:00 | たけちよ