人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみぐるみ

たけちよが、子犬の時に買ってあげたでっかいぐるみボール。
それを振り回してカジカジして、ボロボロにして中身の綿を引っ張り出した。。。
で、修復不可能になったので、中の綿を利用して、編みぐるみの玩具を作りました~
ネットで検索してたら、こちらのサイトに編み図が載っていたので参考にさせて頂いた♪

で、出来たのがこれ。上出来とはいかないが・・・(^_^;)
あみぐるみ_d0080601_21353379.jpg
早速たけちよに、あげてみた。
遊びたいのを「待て」させたので、微妙に固まる(笑)
あみぐるみ_d0080601_2140210.jpg
これって、遊んで良いのかな~。。。
あみぐるみ_d0080601_21405474.jpg

「ダメ」って言われないから良いのかな?カミカミ♪
あみぐるみ_d0080601_21421324.jpg
カジカジ♪カミカミ♪
あみぐるみ_d0080601_21432579.jpg
お気に召した様で、楽しくカジカジして遊んでますね~
あみぐるみ_d0080601_214412100.jpg
でも、壊さないでね。。。(何時までもつやら…)
あみぐるみ_d0080601_2145110.jpg
by nekotonekowan | 2007-04-13 21:21 | たけちよ