人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も遊ぶぞ(^_^;)

今日は訓練の日だったのだけど、お友達の黒ラブ「らぶちゃん」家のパパさんが
お休みだと言う事で、訓練の日にちを変えて貰って久しぶりに再開♪

生後半年位の時に遊んで貰って以来だが、覚えてくれてた様で遊んでくれた。
ボールに執着するから~と、一緒にボール遊びは出来ないよ。。。
と言う、らぶ母さんに、たけちよだったら少々の事では大丈夫だし、
慣れさせる為に遊びましょ♪
と、ボールを出して投げてあげる。
が、そんならぶ母さんが心配する様な事無く、取られまいと若干は怒るが、
そんなのは普通でしょ~と上手に遊んでくれてました(笑)
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_17484564.jpg

やっぱり、ボール遊びは楽しいよね(笑)
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_174657.jpg

たけちよは、らぶちゃんのパパさんに遊んで貰って、めちゃご機嫌♪
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_1747655.jpg

ここでもやっぱり、木っきは外せません!
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_17501236.jpg

天気が良くて、暑くなってきたのでワンは日陰で休憩。
クールダウンした後は、日陰でワンプロ(笑)
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_1751484.jpg
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_17523350.jpg
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_17524792.jpg

ご飯を食べて休憩してると、雲行きが怪しくなってポツポツ降ってきたので、
片付けてお開きしようと、片付けていると。。。
僕手伝い出来ます!と勘違い犬が一名(-"-)
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_1755237.jpg

今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_17553416.jpg

今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_17555451.jpg

邪魔して怒られた、たけちよは、じゃあ、らぶ姉ちゃんのリードを持ってあげます!
と、何処でも迷惑な勘違い犬なのでした。。。
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_17572381.jpg

一応、お花見に来たので、桜の前で記念撮影(笑)
今日も遊ぶぞ(^_^;)_d0080601_17575593.jpg
by nekotonekowan | 2007-04-09 17:38 | たけちよ