人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったご褒美に

本日レッスンだった、たけちよ。
今日はちょっと出遅れ、公園の駐車場に着くと先生の車が到着してた。。。
車を止めて、たけちよを降ろすと先生見つけてテンションUP。。。
うっほー・うっほーと先生目掛けて突進しようとするので、リードを抑えるのが大変…

それ見て先生、逆に歩いてみてくださいと。。。
いきなり駐車場でレッスンモード(^_^;)
前回はチョークリードを使って、ショックを入れていたのだが、先生との相談の末
チョークは使わず、普通のカラーでレッスンをする事になった。
なぜかと言うと、チョークしている時はレッスンだから、お利口に!
とインプットされかけているたけちよ。
チョークを止めた途端、ワチャワチャモードに入るため、それじゃ~困ると言う事で
今後は普通のカラーで、お勉強する事になった。

なもんで、先生の側に行きたいたけちよは、母ちゃんと歩いていても
先生の所に行こうと引っ張る。。。
フードを使ったりなんかして、母ちゃんの側について歩く練習をして、
いつもの広場で遊びのお勉強(笑)

遊びの仕方は上手になって来ていると言ってもらえた(笑)
だって運動不足の老体にムチ打って、母ちゃんたけちゃんと頑張って遊んでますもん~
出遅れている父ちゃんでした(-"-) 頑張れ~父ちゃん(笑)

で、いつもの様にレッスンの後はお遊びに(笑)
今日はあまり天気も良くないし、シャンプーして日にちも経っていないので、
Beach Cafe くつろぎ」にお茶しに行った。

母ちゃん達がお茶した後は、たけちゃんのお楽しみ。
ドックランで一遊び~
が、貸切状態なので、遊ぶより匂い取りに必死のたけちよ…
なので、父ちゃんが車からディスクとピーピーボールを持って来てくれた。

父ちゃん、何持って来たの♪
頑張ったご褒美に_d0080601_2332538.jpg
あっ、ラグビーボールだ!頑張ったご褒美に_d0080601_2333510.jpg
早く投げて~頑張ったご褒美に_d0080601_23333562.jpg
キャッチ!キャッチ!
頑張ったご褒美に_d0080601_23361173.jpg


今度は遠くに投げてね~
頑張ったご褒美に_d0080601_23383461.jpg
よっしゃ~
頑張ったご褒美に_d0080601_23391667.jpg
ボール♪ボール♪
頑張ったご褒美に_d0080601_23394644.jpg
父ちゃんが投げてくれたのに~持ってくる所は母ちゃんの所でした(笑)
頑張ったご褒美に_d0080601_2340286.jpg
こんな所まで、ぼす君と一緒だね~(爆)
by nekotonekowan | 2007-04-02 23:12 | たけちよ