二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜の満開は。。。

ようやく我が家の近くの川沿いに、桜が咲きかけてきたけれど、
まだまだ満開には程遠いな~
今日は天気があまり良くないとの事だったので、
雨が降っていない早めに時間に散歩にでた。
裏の田んぼ道を通って、遠回りに散歩しながら川沿いまで歩いて行った。
昨日も殆ど咲いてはなかった桜だが、今日もちらほらと咲いているだけだった。。。
今週は、また寒の戻りがあると言っていたので、満開になるのはまだ先かな~
でも丁度、入学式の時期に満開になるかもね(笑)

こんな感じで、一枝に沢山咲いているのは少しだけ。。。
ほとんどの木はまだまだ蕾です・・・
d0080601_22473154.jpg

取りあえず花が多い木の場所で、たけちよとパチリ(笑)
d0080601_22491713.jpg

こんな感じで、咲いている花より蕾のがまだ多い。。。
d0080601_22503851.jpg
[PR]
by nekotonekowan | 2007-04-01 22:42 | その他