二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく

やっと我が家地区でも桜が咲き始めました~

今日の明け方早くに、大雨と風の音と雷で目が覚め、たけちよは大丈夫か?
と心配してましたが、どうやら今の所雷は平気な様です♪
ぼすが雷大嫌いだったから、今朝の様な雷だったら
寝ている所ではなかっただろうな~
きっと、薄暗く明けかけている時間に、母ちゃんと一緒に
車の中に非難していた事でしょう。。。

たけちよも、今の所雷は平気な様ですが、いつ怖がるか分からないな~
子犬の時に平気でも、数年経ってから怖がる様になったって子も居るようなので…
しかし、起きるどころか雷なってるのに、グースカ寝ていたたけちよ(^_^;)
このまま大きくなっても(って既に大きいが。。。)雷を怖がらない子になって欲しいな~

そんな激しい雨が降っていたが、朝起きたら天気が良くなってきている。
しかし、あれだげ凄い雨が降ったから、いつも行っている場所は水はけ悪いし、
グチョグチョだろうな~と思い、折角シャンプーしてキレイになった所なので、
本日のお散歩は家の近所で桜見ながらの散歩に決定!

けど、歩いていった川沿いの桜は殆ど咲いて無いよ。。。
明日から長○川桜祭りが始まるってのにね~
ここは、川沿いにかなりの距離で桜が咲いているので、
満開になったらは凄いキレイなんだよね。
ワザワザ人が多い場所に行かなくても、散歩で花見が出来るって嬉しいかも♪
ぼすとも毎年散歩しながら花見したんだよね~
今年はぼすJrと、たけちよと一緒に花見かな?(笑)
d0080601_23264225.jpg

d0080601_23305366.jpg

[PR]
by nekotonekowan | 2007-03-30 23:08 | その他