二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度こそ、初泳ぎなるか!

お友達ワンのリッツ君とマフィ君が、同じ日にレッスンなのでレッスン終了後、
ご褒美に遊びに行くというので、たけちよもご一緒させて貰う。

こんぜの里近くのコンビにで待ち合わせ、こんぜのダムまで!
このくそ寒い日だってのに、お犬様は気にも留めず入水しておりました(笑)
d0080601_23365553.jpg

前回、琵琶湖では足届く所専門だったのだが、本日みんなに釣られて初泳ぎ出来るか?
と期待したが、本日も足付く所、人が取ってきた棒を横取り専門でした。。。
マフィくんが取ってきた棒を狙うたけ。。。
d0080601_23392057.jpg

同じ年だけど、昨年入水済みのリッツ君は既に泳げる(^_^;)
そのリッツ君が取ってきた棒も狙うたけ。。。
d0080601_23401658.jpg

ここから先は足が付かないから、行けないの~
って…ヘタレたけ(-"-)
d0080601_23411559.jpg

マフィくん、上手にレトリーブ!さすがお兄ちゃん!!
d0080601_234288.jpg

大好きなデッカイ木なら、たけ泳ぐかも?と頑張って投げたけど、手前で怖気づき
フォース君とリッツ君兄弟が、仲良くレトリーブ。
d0080601_2343296.jpg

陸に上がれば本領発揮!
リッツ君とボールの取り合い、追いかけっこ♪
d0080601_23441926.jpg

d0080601_23444993.jpg

お日さんが射してるとまだ暖かいのだが、ずっと泳ぐのは寒いので、
陸に上がって日向ぼっこしながら仲良くじゃれる(笑)
リッツ君にボール取られまいと、マズルをムキムキして怒るたけちよ。
でも、フォース君に上手に鍛えられてるリッツ君は、それくらいじゃ引かないよ~(笑)
d0080601_23472780.jpg

水と陸で遊びを堪能して、そろそろお開きに。。。
って帰り道でもバトルしながら、付いてくる二人…
d0080601_2349443.jpg

器用にこの状態で、前に進んでます(^_^;)
d0080601_23493690.jpg

泳げなくっても楽しい時間を過ごした、たけちよでした(笑)
何時になったら泳げる様になるだろうね~
[PR]
by nekotonekowan | 2007-03-18 23:33 | お出かけ