人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ・つかれた。。。

本日は、たけちよの同居にゃんのおぅちゃんの病院の日。
午前中におぅちゃんを病院に預け、帰宅後2時過ぎに散歩に出た。

今日はいつも車で行く所を、無謀にも徒歩で湖岸まで(^_^;)
パワフルたけなら、きっと歩くでしょう~とテクテク歩く。
歩く

途中で大好きな木っき発見!うわ~沢山ある♪
とウキウキたけちよ。 でも、これは無理だと思うよ~(by母)
きっき発見

テクテク・テクテク歩いていたが、車の通りが少ない道を選んで歩いたので、
車で行くよりちょっと遠回り。。。
半ば引き返そうか?と思ったが、ちょこっと意地になりスタスタ歩いて、湖岸広場まで!
つ・つかれた。。。_d0080601_0195121.jpg

いつもの広場で、走ったり木っき齧ったりしてゆっくり休んだのは15分ほどかな?
つ・つかれた。。。_d0080601_0212675.jpg

つ・つかれた。。。_d0080601_0213890.jpg

いつもは湖岸を一周するのだが、さすがに本日は疲れるので、
広場を後にして別ルートで帰宅する。

結局往復約2時間、広場で30分程の計2時間半ほどの散歩でした~
が、さすが若者たけちよ。体力なかった、ぼすとだったら絶対無理な散歩でした。。。

結局、帰りの歩きでもスピード落ちる事無く、スタスタ歩いておりました。
母ちゃんはもうクタクタ~たまには良いけど、毎日は無理だな。。。
足が棒になったし・・・きっと数日後には筋肉痛だな。。。
(って翌日じゃないってのが悲しいが・・・)
by nekotonekowan | 2007-03-07 23:50 | たけちよ