二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たけも、パン大好き♪

久しぶりにパンを焼く。
と言っても、材料を合わせるだけで、こねるのも焼くのもパン焼き機ですが(^_^;)

で、焼きあがりの良い匂いがしてくると、寝ていたたけちゃんピクピクっ(笑)
焼き上がり、冷めてから切り分けていると、寝ていたたけちゃん、
ゲートの前でチョコンとお座り!
母ちゃん、それは僕ちんに貰えるのでしょうか。。。
d0080601_23395878.jpg

ぼすもパン命だったが、たけちよもパンの為なら何でもしそうだね~
はい、ちょこっとだけおすそ分けね♪
d0080601_23413999.jpg

パンで鼻パクさせようとしたら、パンパンパン♪とテンション上がりすぎて
座ったのに何で貰えないの~と鼻パクは無理でした。。。
は~ぼすの様に、鼻パク出来る日はくるのでしょうか~(^_^;)
[PR]
by nekotonekowan | 2007-02-18 23:30 | たけちよ