人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び♪

今日は父ちゃんのお仕事が休みの日♪
と、言う事で、お約束通り雪遊びに連れて行って貰いました~
週末の寒波降った雪がまだあるだろうと、本日は朽木方面までお出掛け。

今日、雪遊びした場所は、ぼすと一回だけいった場所。
この時は夏だったので、水遊び目的だったのだが、シーズンで
家族連れが多く遊べず、また来ようね~と言っていた場所。。。
残念ながら、ぼすとはそれから来る事は出来なかったが、
たけちよと雪遊びで来れたよ~
夏にぼすと来なかったら、知らなかった場所。。。
ここでも、ぼすの思い出に感謝だね(笑)

で、平日&冬なので、川遊びする人居らず、たけちよ貸切ドッグランで
楽しく2度目の雪遊びが出来ました~

ホントに2月?と言うくらい、ポカポカ暖かく天気の良い1日。
さ~今日も遊ぶぞ~とたけちよ♪
雪遊び♪_d0080601_19244854.jpg

おっ、父ちゃんそれは何ですか?
雪遊び♪_d0080601_19253211.jpg

うしょっ♪こっちも楽しそうな物が~これは、何々?父ちゃん♪
雪遊び♪_d0080601_19263195.jpg

父ちゃん、早く投げてください!!!
雪遊び♪_d0080601_1927119.jpg

うお~デッカイな。。。
雪遊び♪_d0080601_1928591.jpg

うほっほ~楽しいな~
雪遊び♪_d0080601_1929751.jpg

何処でも爆走できますよ~
雪遊び♪_d0080601_19294451.jpg

おっ、トンネル発見!
雪遊び♪_d0080601_19523362.jpg

沢山走った後の、クールダウンにはもってこいだな♪
雪遊び♪_d0080601_19303831.jpg


と、写真が多いので、パート2に続きます。。。
by nekotonekowan | 2007-02-05 19:17 | お出かけ