二代目ワンのやんちゃなパワフル坊や「たけちよ」に、ふりまわされるニャンずと世話係の奮闘記。


by nekotonekowan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

術後経過

去勢手術の傷の経過を見せに、午前中病院へ。
傷口は綺麗に付いて来ているので、レザーを当てて貰って、本日の再審終了~
で、本日絆創膏も取れて、抜糸は5日後。
体重は30.1キロ。。。 とうとう、大台に乗りました(^_^;)

病院から帰って、暫く爆睡してパワーUPしたたけちよを連れて、
夕方前に、なぎさ公園までお散歩。
車に乗るときは、まだたま~にしか自分から乗ってくれないたけちよ。。。
ドアを開けると、前足だけ掛けてお尻あげてもらうの待ってる・・・
そろそろ、自分で乗ってくれ~
d0080601_21283531.jpg


なぎさ公園へ到着して、今日は砂浜とは逆の方へ行った。
散歩の途中、ヒール(付け)の練習(笑)
ヒールのコマンドで母ちゃんの横に付いた、たけちよ。
いい笑顔だね~(笑)
d0080601_2133472.jpg


散歩の途中で、ユリカモメ発見!
d0080601_21341027.jpg

初めてみる鳥に、興味深々のたけちよ。
d0080601_21342734.jpg


一時間半ほど散歩したけど、テンション下がらないたけちよでした。。。
抜糸したら、思いっきり暴れられる所にお出かけしようね~
[PR]
by nekotonekowan | 2007-01-27 21:18 | たけちよ